気持ちの整理がつけられない

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

なんか、最近心がとってもだれています。
原因はわかっています。

もうフラれたのでもうどうしようもないのです。
なんか告白してスッキリしたのですが、どうにも何事にもやる気を失ってきています。

この状況が若干やばいのかなぁーと。
とりあえず、気持ちの整理をつけようと思うのですが、上手くつけれない。

まあ、いいや。
学校が始まればそんなことも言ってられなくなると思うので。
早く学校はじまらないかなぁ。

久しぶりに学校ということころに行くのでわくわくしています。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。