入試&飲みすぎ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

9日 日曜日のお話です。

朝コンビニでかったサラダが原因かわかりませんが、おなかを下しました。
いっそのことこのまま家のトイレで引きこもって痛かったのですが、今日は専門学校の入試があるため、無理やり外に出ました。

なんとか、試験は受けられましたがおなかが痛かった。
そのうえ、試験問題がぜんぜんわからないww
俺絶望的wwww

って感じでした。
しかも周りの方々は皆さんまじめそうで…。
なんか自分だけ浮いてて嫌だった。。

その後近くのカフェでEeePCを使い時間つぶし。
EeePCは本当に便利ですね。

友人と新宿駅で待ち合わせして、下北へ。
そしてクラブで飲みまくり。
ベロンベロンになってしまったけど、楽しかった。

帰りはあまりよく覚えてないけどなんとか無事家に帰りました。

※ちなみに、特待生の試験なので落ちても専門学校に入学できます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。