Ethna ActionFormでの$_GETの扱い

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

ここ2ヶ月ぐらいずーっと誤解していました。
$_POSTの値はActionFormで扱えるとおもっていたけど、まさか$_GETの値まで扱えるとは…。

正直$_GETの値がActionFormで使えないなんてものすごく不便とおもっていたんだ。
もっと早く気づいてもいい事だよな。。ちょっとへこむ(*´ο`*)=3

あとfilter回りも若干いじったりfilterチェインもいじったりしてみた。

やっぱフレームワークって便利だなぁ~。

※コメントに指摘があったので修正しました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。