Featured image of post 2019年 上半期を振り返って

2019年 上半期を振り返って

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

自分の会社にフルコミットするようになり、半年が過ぎました。

感想としては本当に「濃い」半年だったなと思います。
Symfonyで作られたアプリのリファクタリングや、Vuejsを使った開発、TypeScript書いたり、ReactNativeやったり本当に「濃い」。
様々なプロジェクトに参加して、技術以外の部分でもいろいろな事を学び本当に充実しています。

他にもプライベートで軽くGo言語を書いたり、プライベートな読書会も刺激ものすごく強くて、なんかこう本当に良い半年。

それから、めんどくさい会社の事は社長に全部やってもらっているので、コード書くことに集中できているので、本当に社長には頭が上がらないです。

あと過酷な山梨出張でしたがなかなか良かったです。

最後に
「お仕事ください。がんばります。」

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。