Featured image of post 近況について

近況について

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

あけましておめでとうございます。(遅

近況についての報告です。

Facebookには書きましたが、2018/12でタビィコム株式会社を退職しました。
4年間という長い間働くのは社会人になってから初めてで、本当に素晴らしい労働環境で最高な会社でした。

2019/01からはパーティーハード株式会社という会社で働いています。

この会社は実は去年の2月に友人と立ち上げた会社になります。
まあ去年は登記しただけで、ほとんど眠らせていたに近い状態でした。
今年からはフルコミットしていきます。

取締役という役職ではありますが、やっている事は今まで通りプログラマです。
毎日phpやJavaScriptを書いて生きています。

メインの事業としてはweb関連のソフトウェア受託開発が現在のメインな事業となります。
phpでお困りの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡いただければと思います。

ということで、今年もよろしくおねがいします。
それからパーティーハード株式会社もよろしくおねがいします。

あ、そうそう会社名の由来は高校生頃めっちゃ聴いていたあの曲です。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。