Featured image of post WebRTCについて話してきた

WebRTCについて話してきた

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

なんか定期開催されているポリドッグ勉強会。
なんだかんだで3回目が開催されました。

https://polidog.connpass.com/event/54436/

過去開催されたイベント

  1. ポリドッグと学ぶサーバに関する技術
  2. polidog が優しく教えてくれるJavaScriptビルドツールのワークショップ

今回は

今回は雑にWebRTCネタで話してきました。 https://polidog.github.io/slide/170514-webrtc/#45

WebRTC力が少しあがった

PeerJSちょっと触った程度でしたが、今回話すにあたっていろいろ調べたため、少しはWebRTC力が上がった気がします。

HTTP2とか帯域制限とか

この辺の話個人的にはかなり面白かったです。 @secondarykey先生のや@ftnk先輩の帯域制限の話。 普段から意識していないけど、知りたかった部分なのでものすごく

最後に

ふざけたタイトルの勉強会ですが、割りと内容が濃いイベントになることが多いので、ぜひ次回参加してみてください。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。