Featured image of post toogl-buttonのesa.io対応のpull requestがマージされてた

toogl-buttonのesa.io対応のpull requestがマージされてた

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近esa.ioを使い始めています。

そんな、esa.iotogglが連携できたら作業効率が良くなると思うんですよね。
tooglにはtoggle-buttonというchromeのプラグインがあって、対応しているwebサービスの必要な場所にtogglのスタートボタンを表示してくれる便利なプラグインがあります。

プラグインのソースコードがgithubでtoggle-buttonのソースコード公開されているので、esa.io用のコードを書いてpull requestを送りました。

気づいたら7日間前にpull requestがマージされてて、嬉しかったです。 ちなみに公式のblogの方にもToggl Button Family is Growing Fastという記事でesa.ioのロゴがでてますねw

やっぱりそれなりに使っている人がいる、プラグインとかのコードに自分の書いたコードが使われるってのは素直に嬉しいです。
正直、僕は英語がマジで苦手だし、Pull Requestのコメントどうしようとか悩むわけです。
でもその反面、自分の書いたコードをもっと他の人に見てもらいたいし、評価というか、フィードバックももらいたいって気持ちが最近ものすごく強いです。 もっともっと成長したいだけなんですが、やっぱすごくそこが重要で、今はエンジニアが一人な状況なので余計そういう気持ちが強いのかと思います。

関係ないけどesa.ioのステッカーほしいなぁーって言っておきますw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。