ブログを新しくしました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

みなさんご無沙汰しています。ポリドッグです。
去年からずっとリニューアルしたいと思っていたブログをやっとリニューアルしました。

前のブログは、移行がめっちゃ大変なのと整理したかったので、手動でがんばって移行しようかと思いますw

移行の理由は非常にかんたんで、Octopressがクソ遅いからって理由ですね。
1000記事ぐらいあると生成にものすごく時間がかかるんですね。それで最近はめっきりブログを更新しなくなってしまいました。

Hugoやgolangで書かれてるんで、やっぱ早いんですよね、生成が。
まあ静的にHTML吐き出すのはどうなんだろうと思いつつ、github-pagesとか使えるのはいいですよね。
apex domainの関係で使ってないんですけどね。

一応コードも綺麗に表示されるしいい感じですよー。

1
2
3
<?php
  echo "test";
?>

ということで今年は頑張ってブログを書いていこうと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。