27歳

November 15, 2012,
tags:


このエントリーをはてなブックマークに追加

気づいたら27歳になっていました。
Facebookやメール、LINEなどでほんと多くの人からお祝いのメッセージをもらえて、嬉しかったです。
会社の開発チームのみんなからもプレゼントをもらえてちょっと驚きましたが、すごく嬉しかったです。

26歳の1年間は一生忘れる事のできない1年間だと思います。

仕事の面では、いろいろなシステム開発に携われたし、少数とはいえチームとして仕事ができるようになったってところが大きかったのかと思います。
とくにチーフフロントエンジニアのN氏と一緒に仕事できたのはすごく楽しかったし刺激になったと思います。
他にも未経験のエンジニアの成長していく姿や、インターンの子がめきめきと腕を上げて行く姿とか、仕事面ではある程度充実していたかと思います。

ただ、自分はぜんぜん成長できていないので、焦ってばかりでしたが…w

プライベートは正直辛かったですね。
父親を亡くしてから、後悔するばかりの日々。
仕方のない事だけれど、なんかあの時違う選択肢をしていたらと思うと、辛いです。
社長になったり、会社を廃業したり、なかなか普通の人には味わえない経験ができたとは思います。
元社長って面白い肩書きもGETできたしw

ただ、27歳になって父親からおめでとうって言葉をもらえないのはやっぱどこか寂しいですね。
毎年父親におめでとうと言ってもらってたのに、今年からはもうその言葉はもらえないのかと思うと切ないです。

27歳はいろいろと変化がある年になると思います。
父のように、自分の仕事に対して自信と責任を持てる大人になる為に全力で27歳の1年を生き抜いて行こうと思います。

comments powered by Disqus