一人暮らし

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

別れたのでまた、一人暮らしすることになりました。

練馬→練馬への引っ越しです。
やっぱり練馬からは離れられませんでした。

なんつーかやっぱ練馬ですよね、練馬。ねりねり練馬最高です。

豊島園近いし、池袋近いし、新宿は電車で一本、渋谷だって一本で行けちゃう!
桜台二郎はうまいし、やすべえあるし、ラーメン大もある!
こんな素敵な街はありません。

今回は仕事も忙しかったので、引っ越しの準備をぜんぜんしていませんでしたが、専門学校の頃の友人にものすごく助けられました。
「お前ほんとに引っ越しすんの?」状態から凄く手伝ってくれて感謝しきれないほど感謝しています。
なんかうれしくてうれしくて仕方なかったです。

最近、幼なじみ、中学の頃の友達、高校の頃の友達、専門学校時代の友達と様々な友達に助けられている気がします。
なんかこの年になってほんと友達って大切だなーとここ最近実感しています。
twitterやfacebookで緩くコミュニケーションとりつつたまには会って酒飲んだり遊んだりして、そんな生活ってすばらしいなーと身にしみています。

まあとりあえず一人暮らしで寂しいんで、まあ遊びに来れる人はじゃんじゃん遊びにきてください。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。