気がつけば5月も後半戦

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

気がついたらもう5月も後半戦になっているんですね・・・。
今月はものすごい忙しくて毎日が一瞬で終わる気がします。

忙しすぎる仕事でイライラして「ふざけんな」とか「やってられるかぼけぇ」とか問題発言ばかり繰り返していますが、逆に言うとそれだけ今は充実しているのかなーと。
イライラはするけどそんなにストレスはたまっていません。
いや、たまっているかもしれないけど、愚痴を聞いてくれる仲間がいて、ちゃんと吐き出せる会社なのでストレスがたまらんのです。

周りは迷惑なのかなとも思いますが・・・

あとは最近エンジニアとしての刺激が多くなりつつあるのでその辺も面白かったりします。
ほんと周りにいる人たちに凄く救われて感謝しております。

ただ、今年1回も実家に帰っていないので、そろそろ実家に帰ろうかと思います。
正しく言うと実家に帰りたいではなくて、「げんこつハンバーグを食べに行きたい」ってことですがw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。