昔住んでいたあの街

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日は打ち合わせで前に住んでいた家の近くまで行ってきました。
帰りに少し時間もあったので、どうせならと思いあの頃利用していた電車に乗ってみました。

季節が春ということもあり、なんだか東京に来たばかりのことを思い出しました。
田舎から出てきて専門学校に進学したのですが、不安ばかりの日々でした。
いつも眺めてた駅からの夕日みえて懐かしすぎてちょっとうれしくなったりもしました。
ほんといろいろな思い出が詰まっていたんだなと実感しました。
久しぶりに行ってみて良いこと、悪いことたくさん思い出しました。

相変わらず景色もかわらない。古ぼけた駅とのんびりしたあの街雰囲気はやっぱり好きです。
なんかほっとしたというか、元気をもらえた気がします。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。