mogwai Japan Tour 2011@LIQUIDROOM

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

mogwaiのライブを見るために18時には会社を出て、恵比寿へ向かったわけです。
今の会社に入ってから、こんな早い時間に帰ったのは初めてですw

先週は忙しかったので、もしかしたら見に行けないかも・・・とか思っていたけど無事に見に行くことができました。
今回でフェス合わせて4回目になるmogwaiのライブ。

毎回毎回本当に感動できるライブです。今回も最高でした。
ちょっと残念なのはMogwai Fear Satanが聴けなかったことぐらいかな。

ちゃんとTシャツと新しいアルバムは買いましたw

ちなみにHMVで買えばサイン会行けたらしい・・・こ、後悔なんかしてないんだからね!

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。