PCが壊れた

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

自宅で3年半以上つかっていたwindowsマシンがお亡くなりになった模様です。
どうやら電源ボタン押しても通電はするけど、BIOSすら立ち上がらん。
ディスプレイの信号が出ない状態です。

たぶんグラボかマザボのどちらかが壊れているんだけど、特定できない・・・

とりあえずグラボ買ってきて、起動確認しようかどうか悩んでます。
買ったところで結局マザボだったとかになったら嫌だしなぁ。

いっそのことiMac買おうかとおもったけど、さすがに今は買うタイミングではないかと。

まあ最悪MacBookProがあるんでなんとかなるといえばなんとかなるんですけどね。

ただやっぱなんだかんだいって愛着はあったのでちょっとショックなだけです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。