地デジ化完了

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

ついに我が家も地デジか完了しました。
下に表示されるうざいテロップとはおさらばなわけです。

一人暮らしをはじめたばかりのころなんて、テレビなんかいらねぇPCでTVみれればおk的に思っていましたが、一人暮らしじゃないとやっぱちゃんとしたテレビって必要なんだなーと思います。
ここ1年ぐらいはアップスキャンコンバータつかってTV見ていたわけですが、やっぱ普通のTVっていいもんですね。

てか、22インチから32インチになったのででかすぎるわ、きれいだわで今まで見ていたテレビはいったいなんだったのって感じになります。

あとやっぱ内臓HDDで録画できるのって素敵ですね。
配線ほとんどいらないし。それに僕はゲームやらないんで他に配線する必要はないしね。
DVDとかブルーレイの再生ができないけど、よく考えたらDVDはなんとかなりそうw

まあとりあえず新しいテレビがうれしいんです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。