今年ももう終わりですね

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

気づけばもう31日でもう今年が終わるわけです。
こんな時になのに仕事が忙しくて終わりませんw

今年はいろいろなことがあったけど、なんだかんだ言って楽しかったのかなと思います。

仕事の方は順調かどうかわかりませんが、普通に忙しいです。
ちょうど6月からソーシャルアプリ開発に関わるようになり、いろいろな経験が出来たと思います。

コード書くことだけにこだわっていましたが、最近はもっと広い視点を持たなきゃだと。
その変化が今年一番の変化はそこかもしれません。
仕事の進め方だったら、金額だったり、いろいろと勉強になった1年だと思います。

来年一年はある意味で勝負の年になると思うので、適当に頑張っていきたいと思います。

とりあえず徹夜明けなので帰宅したら寝ようと思います。寝てる間に年を越さないようにしなきゃw

それでは良いお年を〜。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。