はないち@練馬

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日はランチに練馬のはないちに行ってきました。
自家製面のつけ麺が食べれるということで、結構前から気になっている店ではありました。

今回頼んだのは、しおつけ麺 ぜんぶのせです。

麺はたしかにいい感じだし、スープもそこそこ美味しかったです。
ただトッピングの全部のせはあんまりおすすめできないかなぁ。
あと梅の使い道がよくわからんかったです。ちょっとしょっぱすぎるんじゃないかなーとか思いました。
単純に僕が甘い味が好きだからなのかもしれませんが。。

あと、赤ちゃん向けに、おかゆとか、和風野菜スープとか、みるくとか、おむつがありましたwww
どうやら赤ちゃんつれてでも行きやすいお店のようです。

次は野菜つけ麺あたりでも食べてみようと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。