なんでもない普通の日記

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近いろいろと忙しかったのですが、少しずつ落ち着きを取り戻している感じです。

なんか気づいたらもう8月も後半に差し掛かろうとしています。
7月に実家帰ろうとおもってたのに、気づいたらもう8月でした。

なんかあっという間に時間がすぎて、気づいたらもうすぐ25歳だし・・・。
なのに中身は昔から何も変わっていなくて若干あせったりもします。

姪っ子がもうすぐ小学生になるとか、甥っ子がいつの間にかしゃべって歩いているとか、友人のサッチーがすごく男らしい発言をするようになっているとか、周りの皆さんは確実に成長しているのになんか僕だけが取り残されている感じがします。
あ、でも髪の毛の生え際の後退ぷりとか、おなかの大きさとか見ているとやっぱり少しは成長しているかなとも思ったりします。やっぱり成長はしているのかな?

まあ、そんなことはどうでもよくて、とりあえず僕は生きていますよー。
死んでないからw死んだとかいわないでw

そういえば最近読書するようにがんばっています。
ずーっとPCやっているのが嫌ななのか、さすがに電車の移動の時間ぐらいはiPhoneじゃなくて、アナログな本を読もうと思って最近は努力しています。
iPhoneで本を読むってのもありだけど、なんとなく普通の本のほうが落ち着く気がします。
あとやっぱ本のほうが目が疲れないってのが大きいかもしれません。

ということでたぶん実家に帰るのは涼しい季節になってからになりそうです。
地元のみんなまってて~泣かないで待っててねw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。