ヘルニアになりました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

月曜日ぐらいから妙に腰が痛かったので、病院にいってみたら、ヘルニアと診断されました。
冗談かとおもったんですが、どうやら本当のようです。
手足の痺れとか今まで結構あったので、意外と僕としては自覚症状がありませんでした。
腰も痛いけど、姿勢の問題かなーとか運動不足かなーとかおもってたので、ヘルニアとか想定していませんでした。

なるべく毎日リハビリに通うようにといわれました。さすがに毎日は無理です・・・。

今度実家に帰ったらヘルニアの先輩である兄に、どういうことすると腰に良いか聞いてみようとおもいます。

てか、落ち着いたら温泉で療養したいなぁー。温泉いきたーい。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。