卒業

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

昨日、専門学校の卒業式でした。

なんだかこの2年間がすごくあっという間だったような気がします。
本当に良い仲間と一緒のクラスで、すごくよい2年間でした。

思い返すと、いろいろなことがありました。

那須まで、研修にいったり、救急車で運ばれるほど飲んだり、江ノ島の海と花火大会いったり、樹海の方までドライブにいったり、北海道までスキーしにいったりしました。
いっぱいいっぱい遊んでたなー。

学園祭なんかもすごく思い出に残るものだったと思います。
思いつきで水餃子をやってみたんですが、クラスのみんなの力を借りて無事成功できて、本当にクラスのみんなに感謝しています。

最後の飲み会でも3次会までみんなといろいろと話ができてよかったです。

今まで学校に行って当たり前のように授業を聞いて、なんとなく1日がすぎていってしまいましたが、もうそんなことはないのかと思うと結構寂しいものです。

もっと学校での一日一日を大切にするべきだったなーと反省しています。

まあ、これからたまにはみんなで集まって、酒でも飲めたら素敵だなと思います。

とりあえず、クラスメイトだったみなさん、卒業おめでとうございます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。