radio twitter(仮)

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

radiko.jpがなかなか良いサービスだなーと思いながら、ふとtiwtterと連動させればおもしろいんじゃないかなぁーと思っていました。
そしたら「らじったー」なんてサイトが早速できていました。

なかなか良い感じだし、綺麗だしいいんですが、今聞いているラジオのハッシュタグを表示できたらいいなーとか勝手におもったんで、AIRで実装してみました。

とりあえずalpha版ということで・・・。
気が向いたら、ちょこちょこ修正していきます。

とりあえず、ツイッターに投稿ぐらいはできるようにしようかな。

ここからダウンロードできます↓

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。