24歳

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

気づいたら24歳になっていました。
23歳の一年かは、結構変化が大きい年だったと思います。

彼女ができたり、2年間続けたバイトをやめて新しいバイトはじめたり(就職先)、学校の担任がかわったり・・・。
まあ本当にいろいろあってよい経験になっていると思います。

特にバイトではいい経験をしているのかと思います。ずっとIT系のバイトしてましたが、ソースコードとか書くようなバイトには初めてなんで、楽しいし良い経験になっています。

24歳としての目標はもっと勉強会とかそういうのに参加して、もっと楽しい感じですごして生きたいと思います。
学生だからって勉強会とかイベントとかでにくいのですが、あえて空気読まずに行ってみよう思いますw

24歳 = 社会人1年目ってことで準備を含めてがんばらなきゃ。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。