学園祭

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

31日、1日は学園祭でした。
去年は何もやらなかった学園祭ですが、今年は水餃子を売ることに必死でした。

僕らは屋台ではなく、室内での販売で、さらに屋台では同じ水餃子を売っている店もあり、かなり不利でしたが、2日目の13時半ごろには完売しました。
予想ではもう少し暇で、ダラダラ出来ると思っていたのですが、走り回って本当に疲れました。
調理場と販売場所が遠すぎて・・・。幸いなことに筋肉痛にはなっていませんw

本当は300食用意するつもりが、結局200食程度しか用意できなかったのですが、それでも完売になったのはうれしかったです。
今回は同じクラスの仲間の協力のおかげで、学園祭がうまくいったのではないかと思います。

みんな、水餃子つくる準備から片付けまで全部手伝ってくれて、感謝しきれないぐらい感謝しています。

まあ、いろいろとトラブルも多かった学園祭ですが、みんなにとっても僕にとっても良い思い出になったのではないでしょうか。

学園祭終わったあとの打ち上げもかなりおいしいお酒になってよかったです。飲みすぎましたけどw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。