ぼにしも@練馬

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

お昼ごはんにラーメンが食べたくなったので、家の近くにある、ぼにしもへ行ってまいりました。

いわゆる中華そばってのは今まであまり興味がわかずに、食べにいくことはほとんどありませんでした。
基本的に、二郎とか二郎とか二郎とか、こってり系のラーメンしか興味がなかったのでw

今回頼んだのは、チャーシュー丼セット。
チャーシュー丼は、はっきりおいしくない。なんかあのチャーシューは丼にしてもおいしくない。。。

ラーメンはというと、かなりおいしかったと思います。
あまり中華そばを食べなかったせいなのか、逆にはまりました。あっさりとしたスープのあのさわやかな後味はたまらないです。
濃厚な煮卵もおいしかったです。もうひとつぐらい入っててほしいですねw
チャーシューも甘みがあってかなりよい感じでした。

あっさりラーメン食べたいときはしばらくぼにしもにお世話になりそうですw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。