引越しが無事終了しました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

土曜日に引越しをしました。

天気予報では雨とか曇りとかってことでしたが、見事に予報が外れてくれて、太陽が出ていました。
4階(エレベータなし)の部屋から荷物を出すのは相当大変で、何往復もしました。
ある意味地獄です・・・。

結局ハイエース2台でちょうどいいぐらいの荷物でした。
練馬までの道もそんなに混んでなくて良かったです。

新しい家に荷物いれるのもエレベータがあったのでそんなに問題なく終りました。

そんなに広い部屋ではないけれど、2Kなので自分には広く感じます。もともと1Kだったからね。
景色も良いし、練馬駅から近いし、この部屋かなり気に入りました。

それから、インターネットまわりも固定IPも変わらず、サーバも壊れずに元気に動いています。

とにかく、何のトラブルも無く無事に引越しを終ってよかったと思います。
引越しを手伝ってくれてた、両親や、スーザン、彼女の友達にすごく感謝しています。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。