メディアプレイヤー

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

なんとなくiPod使ってたので、音楽を聴くのはいつもiTunesでした。
なんか重いなーとか思っていましたが、あまり気にせずいいました。

しかし最近やたら重い・・・。

ということで、ソフトウェア乗り換えることに。
foobar2000あたり使ってみようかと思いましたが、単純にSongbirdいれてみました。
iTunesよりは重くない気がします。悪くない気もしますが、なにかお勧めソフトあったらおしえてください。

あと、写真管理ソフトにblueMarineをいれてみましたが、、、
UIがあれげな・・・。というか動作も微妙・・・。

AIRとか使って作ったらおもしろいのかなぁ。時間があれば作りたい。
なんか使い勝手の良い、写真管理ソフトないかなー。

やっぱ自分で作りたい。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。