iPhoneが素晴らしすぎる

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

iPhoneって本当にすばらしいツールですね。
GoogleカレンダーもCalDAV形式サポートしてるので、iPhoneで同期できるし、2ch見れるし、Skype、Twitter、tumblrできるし、ニコニコも見れるので、便利すぎます。
メモ帳もPCと共有できるものがあって、すばらしいですね。

てかWordPlessのアプリがあったのは少し感動したwww

あと何気に気に入ったのが、i.softbank.jpのアドレスがimapであって、PCからも見れちゃうところも良かったり。

ただ、欠点として、メールを自動でフォルダ振り分けがないとか、アドレス帳の同期がGoogle使うと微妙すぎるとかあります。。
i.softbank.jpとか他のメールもiPhoneで扱えるんだから、アドレス帳もやっぱPC側で管理したい。
かといってoutlookとかwindowsアドレス帳はあまり使いたくない・・・。
なんかいい方法ないでしょうか?教えてください。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。