ニートになりました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

うそです。
毎日忙しくすごしております。
はっきり行ってプログラムの仕事のほうがかなりキツキツですが、なんとか生きています。

そんな忙しい中、今日は無理やり練馬まで物件探しに行ってきました。

天気はまあまあだけど、バイクに乗りたかったので、TRで練馬まで行きました。

あまりにもチェーンのサビが目立つし、そろそろエンジンオイル交換の時期なので、途中にあるバイク屋でエンジンオイルの交換と、チェーンに油を差してもらいました。

バイク屋でエンジンオイル交換してもらったあとに、いくつか指摘された部分ました。
まず、フロントフォーク。
オイル漏れしてるっぽくて、そのうちフォークシールとオイル交換しなきゃいけないっぽいです。。
さらに、エンジンオイルも若干漏れてる臭いとのことで、オイルシール交換が・・・。
あとだいぶタイヤが減ってました・・・。
特にリアは亀裂も入ってるし、そろそろ変えないといけませんね。ブロックタイヤは嫌なんで、普通のタイヤにしようかと思います。
さらにチェーンもそろそろ換えておいたほうがいいとのこと・・・。
あと、シートも若干破けているので、換えたいです。
クラッチレバーも折れたまま・・・。

もっと欲を言えば、タンクも変えたいし、スピードメーターも変えたいし、ショートフェンダーにしたいし。
とてもじゃないけど金が足りません。
まあ、優先的にフォークのオイル漏れと、エンジンのオイル漏れと、タイヤ交換は、そのうちしなきゃだなぁ。。。

そんな感じでメンテナンスが終了して、練馬に着きました。
ケータイ屋の前でSoftbankが解約手数料負担してくれるって書いてあったので、iPhone買おうとしましたが、やめました。

そして、物件探し!!

予算的にも、ちょうど良くて駅から近い物件見つけました。
まあ家賃も今より+2万ぐらいで、駅から近くて二郎とやすべえも近い。
二郎とやすべえの近くに住むのが夢だったので、やっと夢が叶いそうです。

ということで、まだ確定ではないのですが、たぶん8月に引越しします。
その分今のうちに仕事がんばっちゃいます。

引越し手伝ってくれる人募集します。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。