恵比寿ガーデンプレイス
土曜日、バイトの帰りに行ってきました。
久しぶりに恵比寿ガーデンプレイスへ行った気がします。
19歳~20歳まであのビルの中で働いてました。
初めてのIT系の会社にはいって、見るものすべてが新しくて、面白い仲間が沢山いて、あの頃はすごく楽しかった気がします。
今が楽しくないってことじゃないんだけどね。
あのCU○U○U(もうすぐなくなるけどw)でバイトしなければ、きっと僕は今頃プログラマをやろうとは思わなかったと思います。
やっぱあそこから僕の東京での人生がスタートしたような気がします。
今、毎日のように、WEBプログラムを書いて地獄だなーとか思ってしまうことがあります。もうプログラム書きたくないと思うこともたまにありますw
でもよく考えてみれば、これがあの頃の自分がやりたかった事だったんだと思い出しました。
恵比寿に行ってこと考えてました。
やっぱり思い出が詰まっているという意味でガーデンプレイスが好きです。