扁桃腺の腫れが引かない・・・

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

もう3日間ぐらいずーっと38度ぐらいの熱を出しています。
解熱剤で下げる→薬が切れて熱が38度・・・みたいな感じを繰り返しています。

一応医者に行って薬も貰ったんですが・・・本当に効いているのかなぁ。。
治る気配が見えない・・・。

というか、扁桃腺が腫れるなんて初めてっす・・・

なんか首の辺りの扁桃腺!?リンパ腺!?が腫れてビックリです・・・
普通にぽこっと膨らんでるし・・・。

スケジュールがいっぱいいっぱいなのに困りました。。。
とりあえず明日中には治したいです。。。

むりかなぁ。。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。