ディズニーランドへ行ってきました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

東京に来て6年目になる僕ですが、やっとディズニーランドへ行ってきました。
月曜日というのに意外と混んでいましたが、並ぶの嫌いじゃない僕なので、全然苦にならず、むしろ楽しめました。

リア充Lv1な僕なので、ハイレベルなディズニーランドに行くって考えただけで足がすくんでしまっていたのですが、そこは夢の国なので、入ってしまったら全然平気でしたw
リア充Lv5ぐらいまで上がったような気がしますw

ただただ、デジカメを先週実家に帰った時に忘れてしまって、使い捨てカメラを使っていましたが、誰かに写真を撮ってもらうのが恥ずかしかったです。。。
「おれ本当はデジカメもってるんですよ」って言いたいぐらいに恥ずかしかったですw

楽しみにしていた花火が中止になってしまったのは残念ですが、かなり楽しめたので、また行きたいと思います。
てか次はディズニーシーで酒飲みたいですw

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。