一人暮らし終了のお知らせ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今月末から僕の部屋で彼女と同棲するために、部屋の片付けをしています。
物が多すぎているわけでかなり片付けが難航しています・・・。

ちなみに22日にレンタカー借りていらない荷物を実家に預けに行きます。
夢にまで見た、彼女を連れて実家に帰るってやつですねw

部屋を片付けてて、昔のことをちょっと思い出したりしてました。
東京に初めて来た日のこととか、昔の恋愛とか、人生のどん底の頃のこととか、いろいろと思い出していました。
まあ、過去の恋愛はね・・・あれですよww
そのときのバイト先の社員さんには寝取られてないのに「寝取られ」とか言われたり、すごく懐かしい記憶ばかり思い出しました。
あの頃の恋愛に比べて、今の恋愛は天と地ほどの差があって、本当に幸せだと思っています。

まあ、あの頃経験した辛いことが沢山あるから、今が本当に幸せだと思えるし、この幸せを大切にしなければと思います。

同棲が早すぎるんじゃね?という話もあるかもしれませんが、自分の中ではすごく自然な流れだったりします。
ただ、やはりこの部屋では狭いので早く引越ししたいところです。でも引越し資金がないので・・・だれか仕事くださいw

あとは、やっぱ来年からちゃんと就職することが重要だと感じています。まあこの辺は自分のがんばり次第ですね。
土日休みのバイトになったので、しっかりと遊びながら勉強もします。

ということで、どうやら一人暮らし6年目にしてやっと、二人暮らしになります。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。