今日一日

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

朝起きたら11時でした。久しぶりに学校遅刻しますた。
ちょっとたるんできたんで、来週から遅刻しないようにしなきゃ。

んで、学校で放課後に残って久しぶりにActionScriptで簡単なプログラム書いてました。
EventListenerとかいろいろと忘れていることが多かったです・・・。

なんか、あとPHPでPEARを使わない認証のプログラムを書いてみたり、いろいろとしてました。

そして学校が終ってどうしようもない変態二人組みと待ち合わせをして「スパイラルコール」のライブを見に行ってきました。
いつ以来だったか、だいぶ久しぶりに見に行ったような気がします。

今回イケメンすぎるライブでかっこ良かったです。
やっぱイケメンは違いますね。

で、今新しいスパイラルコールのCD聴いてました。DETHPOPかっこいいです!
ちなみに、SPECIAL THANKSの欄においらの名前も載ってましたwww
結構うれしいものですね。スペル違ってたけどwwwwwwwwwwww

止まってたサイトの件ですが、そろそろ何とかします。

ちなみに、帰りの電車の中で、ストラト売る決意決めました。
もうギターそこまで弾かないし、今のストラトである必要はないと。
19歳の頃にローンでがんばって買いましたが、それは間違いはないし、ほんとこのギター買ってよかったんですが、ここまでギター弾かないとさすがに手放して、他の人に弾いてもらったほうがいいのかなーって。
だからヤフオクで売り飛ばしてやろうと思いますwww

んで、Fender Japanのストラトでも買えばいいかなーって若干思ってたりします。
リアはハムにして、かっこいい音出してみたいっす。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。