サーバ問題

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

部屋のリニューアルに伴い、サーバもハードウェアから構築しなおそうと思っています。
予算がそんなに取れないんで、HDDをSATAにして、RAID1にしようかって感じに考えています。
本当はマザーとかCPUとか総入れ替えしたいのですが・・・。

一時的に、今持ってるドメインの一部をレンタルサーバで使用したいと考えているんだけど、どうなんだろう。。。
うーん、悩むところです。

DNSとmailサーバぐらいがネックで、あとは問題ないのですが・・・。
とりあえず、部屋片づけからはじめないとですが・・・。

本が予想以上に多い。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。