新しい生活

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

4月から本当に新しい生活をしていると思います。
根本的な部分の環境がかわり、学校の環境もだいぶかわりました。

さらに、この前面接を受けたバイトもみごと採用となり、去年とはだいぶ違う環境になってきました。

んで、新しいバイトが週2日なのです。
時給は下がらないので大丈夫ですが、さすがに週2日と聞いて面接時には今のバイトを続けようと思ったわけです。

しかし、今日1日考えてみて、やっぱり今のバイトはやめようかなーという方向になってきました。

理由としては、勉強したい。
そこが大きいのかもしれません。学生として勉強できるのはあと1年もなくて、ここで時間を有効に使わなければ後悔すると思いました。
なんというか、自分にとって足りない部分がたくさん見えてきたので、勉強したいんです。

収入が減るのは不安ですが、ここはバイトでお金を稼ぐことよりも、未来への投資をするのも悪くないと。

まあ、今のバイトをつづけてもなぁー・・・って所も大きいのですがw

ただ、引越しは絶対にしたいので、そこらへんも考慮しなければいけないのですが・・・。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。