後期テスト

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日から後期テストが始まりました。
初日はXML・・・。

試験問題の誤字脱字がひどすぎる。もともとXMLの先生はあまり好きではないので、ミスとか目につきやすいのですが、それでもひどすぎる。
お金をもらって、プロとして仕事をしているのに、このクオリティ・・・。

こんなクオリティの低いものを作って恥ずかしくないのかな?
すごく疑問に思います。

人間なので誤字脱字はしかたないことはあるのものの、試験問題読み直せばわかるレベルじゃないかなと思います。
ここまでクオリティが低いとさすがに授業料少しは返せと思ってしまうほどです。

入る学科間違えたかなぁ。。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。