寝坊

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

美容院を11時から予約していたんですが、起きたら12時30分・・・。
完璧に寝坊しました。同じ美容院で2度目ですw

とりあえず、電話かけてみたものの今日はもう無理とのこと。
22日にもう一度切りにいこうと思います。次は寝坊しないようにしなきゃ・・・。

それから、今部屋掃除中です。
なんか押入れの中とかまで、ちゃんと片付けています。

そして、ついに3年半契約してたスカパーも解約しました。契約してたのにぜんぜん見てなかったからね。。
ということで、アンテナとチューナーほしいかたらいましたら、連絡ください。格安で譲ります。
チューナーは「DSP-SP5」です。

さてさて、片付けの続きでもします。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。