利用できるものは利用する

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

少し前までなら、ほしい機能があったら自分で作るってスタンスでいたんですが、結構考えが変わってきました。
わざわざ便利がツールが世の中に転がっているのに、作る必要はない。

ってことで、再びiGoogleを使い始めたわけです。
すげーって一言に尽きるわけですwww
こりゃ便利だ。
今までプロバイダのメールを愛用してたけど、Gmailも確認できるし本格的に全部Gmailへ移行しようと決意しました。

ちょっと前は、この辺のツール作っちゃおうかなぁーって考えてたけど、いらないっすね。

あとは、モバイルとの連携だけ。
Googleカレンダーの内容をケータイのカレンダーと同期できればいいんだけどなあ。

いちお方法としては、「Google Calendar Mobile Gateway」を使うという方法があるけど・・・。
ネットが使えないと意味がないってところが問題ですね。。

うーん、あとはイーモバイルでTouch Diamond買ってしまうってのも手かと思いますが・・・コストがね。。。
就職活動とかもあるし、スケジュール管理はちゃんとしたいっす。

だれか、良い方法教えてください(アナログ推奨は抜きで・・・)。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。