C言語

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

そろそろC言語も勉強を始めようかと。
ただ、C言語のさわりは前の専門学校でやっているし、Javaと結構書き方は似ているのでポインタとか構造体とかその辺を意識した勉強をするのがいいと思っています。

とりあえず、ネットで資料集めから始めようと思います。

そーいえば、昔おじさんがうちのパパがBASICでなんかすごいプログラムを書いていたとか言ってたことをふと思い出しました。
もしかしてうちの父親はプログラム書けたの?

もし書いていたとしたらソースコードぐらいは見てみたいものです。
ということで、今度見せてください。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。