職業欄にはトレンディー俳優って書こうと思います。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

この3連休はいろいろとあったような気がします。
まず、金曜日の夜に土曜日の夕方まで予定がないので、シグルイを朝まで読んでいました。
土曜日の夕方から、学校の先生の結婚式の2次会へ。
なんかいろいろと楽しかったです。
先生も幸せそうでとてもよかったと思います。

なかなか最近クラスのみんなともお酒が飲めなかったので、とても良い機会でした。
2次会が終わって、一人だけ先に帰って、その後はクラスのみんなで飲みに。
まあ、僕がグダグダだったせいで、なかなか店きまらなかったもの…なんとか飲めたからいいんじゃない?
つーか新横浜は久しぶりすぎて店がわからなかった。。。

飲み終わった後はカラオケへ。
ここからが・・・。あれだった。。大変だった。。。

カラオケまで行った中に中国人男性がいたわけですが、カラオケはいって即効嘔吐。。。
てか、本人気づかずに部屋でて電話しているし・・・。
幸い、スーツにはほとんどかからなかったし、靴も無事でした。が。。。。。
靴脱いでいたので、靴下が被害にあわれました・・・。

なので、トレンディー俳優のごとく、はだしで靴というスタイルですごしました。

途中で、先生達夫婦が隣の隣の部屋にいたわwwwww
コレはさすがに驚いたwwwww
ちょwww先生wwww
ホテル帰れよwwww
新婚だろwwww

とか心の中で思いながら、僕は同じクラスの女の子に「愛している」と言っていたような気がwww
酔っ払っているからあまり覚えてない。

まあ、とりあえず隣の隣の部屋で先生が歌っていたようですwww

その後、事件が。
さっき吐いてた中国人男性が、忽然と姿を消したわけです・・・。

最初はう○こかなーと思ってたんですが、15分たっても帰ってこない。
おまけにトイレにもいません。。
これはやべぇwwwww
このまま不法滞在ですかwwww
とか思いながらとりあえず捜索したわけです。

一人でwwwwwww

店員に「中国人みなかったすかーwwwww」とか聞いたのですが、当然わかるわけもなく、仕方なく、店の外まで捜査範囲を拡大しました。

警察官ばりに探しましたwwww
電話もたくさん掛けました。でもずーっと留守電wwwww

しばらく近くのコンビニとか探し回ってたなwww
駅のほうに向かって探しながら歩いて、中国人にもう一度電話すると、出たwwww
カラオケの部屋にいると、明るい声で答えてくれましたwwww

隣の部屋にいたとかwwww
ありえねーよwwww
先生のいる部屋だって隣の隣じゃねーかwwおいwwww

若干殺意を覚えましたwwww
まあ、とりあえず不法滞在になってしまようなまねだけは防げたので、トレンディー俳優こと石田純一スタイルでカラオケ屋まで猛ダッシュwwww足いてーよwwww
靴下コンビニで買えばよかったwwwww

そこからはダラダラと時間がながれて、朝5時。
電車に乗ってみんなで仲良く家まで帰りました。

僕は6時半には家に着いたのですが、うわさによると10時ぐらいに着いた負け組み埼玉県民もいたそうです。
俺勝ち組wwwwww

そこから寝て、11時に起きて単車で房総半島へ行く予定でしたが、起きたら2時・・・。
とりあえず、部屋の模様替えして、4時ぐらいから単車でいちお多摩川沿いを走ってきました。

なんか7時ぐらいには家に戻ったんですが、そこからものすごく疲れて寝てました。
夜中に起きたら、風邪引いてました・・・。
とりあえず、そこからはトイレと布団の往復の生活です。

朝になってもなおらねーよwww
バイト休みました・・・。

しかたないので、だらだらと良い天気の外を眺めながら過ごしてました。
夜になって熱はだいぶ下がったもののまだ、若干ある・・・。
まあ、明日は普通にいけると思います。
バイトだけはなとしてでも行かないと。

なんか3連休最後が一番無駄にしてしまった感が・・・。
今日バイトに単車でいって、帰りに走って帰ってこようと思ったのに。

最後に
やっぱスーツで靴下をはかないスタイルってなかなかかっこいいんだなぁーって思いました。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。