リアルが充実しているのかな

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近毎日楽しくてしょうがない。
そりゃ、ムカつくことや嫌なこともあるし、疲れてたりするけど、そういうのひっくるめて全部楽しい。

去年まで、どん底過ぎたから逆になんでも楽しく感じるっていう部分もあると思いますが、やっぱ意図的に遊ぼうって考えているからだと思います。

今日も友達と一緒に曲

ただ、欠点は金を使いすぎるってところですか・・・。
バイクのローンも来月からあるわけだし。。。

困ったなぁ。
それでもスノーボードの板は欲しい・・・。
そして3月ぐらいには北海道へ行きたい。

遊びたいことだらけです。

ただ、今からシステムの概要設計します。
学校に遅刻確定www

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。