納車

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

250TRがついに土曜日に納車しました。
なんというか、やっぱりものすごくうれしいですね。

単車自体は中学生の頃から乗りたくて、高校生になったら乗ろうと思っていました。
高校生になったらいちお、YB-1には乗っていたものの所詮原付。
やっぱ単車にあこがれていました。
YB-1も好きなんですけどね。

まあ結局約7年越しぐらいにやっとバイクを手に入れたのです。
もうね、乗っているのが楽しくて仕方ありません。

ちょっと遠くまでいってみたいのですが、土日ほとんどバイトなんでしばらくはイケなさそうです。

ちなみに今日のバイトは単車で行ってきました。
なんか電車でいくよりも気軽に行ける感じがとってもいいですね。

ちなみに明日も単車で行くつもりです。

とにかくうれしいのです。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。