プールへ行ってきました。

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今年もまた豊島園のプールへ行ってきました。
朝、新幹線にのり東京へ戻ってまいりました。一度水着を取りに家に帰り、お昼寝をしてそれから行ったので30分ほど遅刻をしてしまいました。
参加メンバーは去年一緒に行った友達2人とイケメン様の4人!!

しかし、今年は寒すぎた。とてもプールを楽しめるような気温ではなかった・・・
流れるプール2週しただけでかなり寒かったです(´・ω・`)

せっかく松崎しげるみたいに黒くなろうと思ってたのに・・・非常に残念です。
ギャルも少なくて・・・ものすごく残念です。涙を流すぐらい残念です。

プールのあとは、イケメン様おすすめのお好み焼きやへ行きました。
僕の人生で初めてたこ焼きをひっくり返す作業をしました。
なんだか楽しかったです。
お好み焼きとかたこ焼きとかもんじゃ焼きとかたらふく食べてビールを飲んでもう最高でしたね。

その後は友達の家で去年同様に地球防衛軍を楽しみました。
結局僕は1時間ぐらい寝てしまったけど。

でも、本当に1日楽しかったです。
来年こそは良い天候に恵まれることを祈ります。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。