鴨川シーワールド

August 17, 2008,
tags:


このエントリーをはてなブックマークに追加

行ってきました鴨川シーワールド!!!!
メンバーはサファリやうどんパーティー時と同じメンバーです。

前の日はやることが多くて結局寝たのは5時…運転するので寝不足はすごく不安だったのですが無事帰ってこれました。
朝9時に新宿集合して、レンタカー借りてまずは、アクアラインへ。しっかりと海ほたるに寄っていきました。

初めての海ほたるでしたが、景色が良くて気持ちが良かったです。
しかし、海を横断する道路を作る人間の技術はすごいなぁーと。
それに比べれば自分の書いているプログラムなんてちっぽけなものだと、そんなこと考えたりしていました。

そして、房総半島へ。
ものすごく田舎なのにびっくりしましたwww
なんか、地元に帰ってきた(正確に言うと掛川とかあのあたりを思い出すw)感じがして不思議な気分でした。
うわさには聞いていたけど、ここまで田舎とは。
でも、なんか道路を走っているだけで、田舎の夏を感じられて大満足しています。

都会の疲れが癒される感じ。

そして房総半島を横断し、鴨川へ。
太平洋の海は広くて波も高くて迫力があってとても良い感じ。
駿河湾とは大違いでした。

シーワールドに到着してから、みんなのテンションも最高潮?な感じでいつもどおりはしゃいでいました。
イトウとかヤマメとか川魚もいたり、ハヤなどの地元の川にいる魚なんかもいました。

シロイルカなんかもいてすごくかわいかった。
たぶんですが、シロイルカは初めて見たと思います。

あとはセイウチがwwww
ほんとその辺にいそうなおっさんみたいで本当に面白かったwwww
あいつはやばいwwwwwwwww

そんな感じで鴨川シーワールドを満喫し東京へもどってきました。
思ったよりも渋滞に巻き込まれず、運転中に眠くもならず快適な運転ができました。
なんかこの前借りた車より運転しやすくて、さらに安くて大きくてすばらしかったです。

そして、新宿着いてから飲みに。

ビールうますぎwwwwww
やばいwwwwwwwwwww

昼間我慢しただけのことはありました。

なんか、毎回みんなで遊ぶたびに思うんだけど、こんなにいろいろと遊びに行ける仲間がいる自分は幸せだなと思いました。
10年たってもみんなで遊べたらいいなーと思う。というか、たぶん10年たっても遊んでいるんだろうなぁ。自然にね。

もう夏休みも後半ですが、最後の最後まで夏を満喫していきたいと思います。

海ほたる鴨川シーワールド1鴨川シーワールド3鴨川シーワールド4鴨川シーワールド5鴨川シーワールド6鴨川シーワールド7鴨川シーワールド8

写真が微妙ですがほとんど動画のためあまり良い写真はないのです(´・ω・`)

comments powered by Disqus