風邪を引きました

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

朝から体調がわるかったのです。
バイトはお休みさせてもらい、おとなしく家に帰りました。

よく考えてみれば入学して約2ヶ月。1回もまっすぐ家に帰ったことがなかったのです。
初めてまっすぐ家に帰りました。

家に帰ってとりあえず熱を測ってみると37.8度とまあまあ熱が出ておりました。
とりあえず薬飲んで寝たら、熱が37.2度ぐらいまで下がっていました。
なんか、風邪というよりは疲れなのかもしれない…。最近忙しかったからなぁ。
やっぱ忙しいのはなれないのです。基本的にのんびり暮らすタイプの人間なので。
6月はスケジュールがいっぱいいっぱいなので、7月からは楽しようと、心に誓いました。

明日は仕事もバイトも学校もつめつめのスケジュールなので、とりあえず、もう一度寝ておきます。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。