プリメインアンプ

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

最近うちのプリメインアンプの調子が悪いのです…。
1年前から若干調子わるかったのですが、今年に入ってだいぶ目立っている。
ちなみに使っているアンプはマランツのPM-66SE

これは父親に僕が高校生の頃に譲り受けた大切なアンプです。
大切に使ってたけどね。なんか最近調子わるいす。

そろそろ買い換えたいなとおもいつつもお金がない…。
次の候補は決まっています。
たぶん「PM4001」かなぁと思っています。

市販のものではなく、AIRBOWでチューニングされたPM4001がいいなと。
でも今はお金がないのでしばらくは我慢です。

この日記をみた父親が買ってくれることを密かに祈ります。
あーでも最近mp3でばかり音楽を聴くので、普通のPM4001でいいです。
買ってください。お父様。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。