吉田うどん大会

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

今日は友達の家でうどん大会を開催いたしました。
なんだかっとっても楽しかったです。
もちろんサファリいったり鍋やったりするいつものメンバーです。

うどんは、富士吉田うどん!!こしがあってうまいです。とっても。
もちろん極太麺です。最近麺は太くなければだめになってきたかもしれない・・・。
二郎といい、富士吉田うどんといい。

友達が今月誕生日だったので去年に引き続き、今年もお誕生日会を開催。
プレゼントはギターのピックとギターの弦。喜んでもらえたようなのでうれしかったです。
そして、なんとなんと、今回も手作りケーキが登場!!いやーもう何回も手作りケーキを作ってもらいましたが、今回もものすごーくおいしかったです。
あんなチーズケーキは初めてです。

その後のサファリの時の動画をみたり、ギターを弾いたりまたーりとしていました。
フライングVを弾かせてもらったのですが、かなり弾きやすい。前日スタジオで弾いたレスポールもよかったけど、値段も手ごろなので冬までにはFVを購入できたらなーと。
本当に今日も良い一日になりました。おやすみなさい。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。