急性アルコール中毒

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

日曜日にクラスの仲間と飲みに行きました。
僕はバイトが残業で結局合流できたのは午後10時。

お腹が空いていたものの、とりあえず酒が飲みたかったので、目の前にあったチャミスルをショットで飲みまくりました。
韓国焼酎ってかなり飲みやすくどんどん飲んでしまいます。。

すきっ腹に一気に飲んでしまいそこからはあまり覚えていません。
とりあえず、周りにいたみんなに迷惑をかけてしまった…。

とりあえず、救急車で運ばれて病院へ。
友達が付き添ってくれて、朝まで寝ないで起きててくれました。
ものすごく感動しています。

朝、検査が終わり、無事退院になりました。
入院って扱いになったらしくて…治療費はかなり取られましたが、仕方ありません。

一度家に帰り、シャワーを浴び着替えて再び学校へ行きました。
午後から参加なのですが、みんな心配していてくれたみたいで、少しうれしかったです。
あとは申し訳なさでいっぱいです。

付き添ってくれた友達も含めて、飲みに行ったみんなは本当にいい仲間だと思いました。

次からはお酒の飲み方に気をつけていこうと思います。
特に最近は調子に乗っていたので・・・。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。