学校×バイト×プログラム

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

専門学校が始まりました。
学校ってものに行くのは2年ぶりのため今はまだ楽しいです。はい。
授業もまだわかる範囲なので意外と余裕なのですが、進むペースは前の専門学校の倍以上の速度…。
知っているからって何も授業でしないと、さぼり癖もついてしまうのでノートとりながら必死になっております。
ノートは跡でものすごく大切になるしね。

SQLの授業もMySQLを使うということで僕としてはとても助かる状況です。
また、Javaもできるし、やっぱよい学校だなと。

そして、学校が終わったらバイト。。。
うーん、相変わらず忙しいね。。。。

そして、帰ってきたら引き受けたプログラムの仕事をこなさなきゃ。。
ううう、、あああ、、、あはぁ。
まあがんばるしかないっすね。。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。