実家に帰ってきています

Twitter ツイート Hatena Bookmark ブックマーク

この前買ったEeePCを持って実家に帰ってきました。
3月末までに書き上げなきゃいけないプログラムもあるのでちょうど良かったです。
あまり実家ではのんびりできないのですが・・・まあしかないです。

ところでEeePCを実家にあるvaioのディスプレイとキーボードに接続しています。
これで簡易的にデスクトップマシンとしても使えます。

てか、ノートってディスプレイとキーボードを使えばデスクトップぽくなるのをはじめて知りました。
というかとても便利。
自作PC作るのもいいけどこっちのほうがぜんぜんいいな。

しかもEeePCは持ち運びも楽。
これはすばらしいなぁと思います。
さらにEeePCの性能がもう少しよくなれば最高なのですが・・・値段考えたら十分なのかもしれません。

さて、まだまだ寝ずにプログラムを書こうと思います。

comments powered by Disqus
Built with Hugo
テーマ StackJimmy によって設計されています。